これからのこのサイトの方向性について

 久しぶりにじとじと雨が続いていますね、こんにちは、いまがーです。

 

 

 

さて、今日はこのサイトの方向性について。

 

このサイトは、しばらく毎日更新していました。理由としては、記事を書くことに慣らすということや、一つ毎日行うことを作ることで習慣化させるため、そして何より自分を知ってもらうため。

でも、最近は半分無理やり記事を書いていたときもあり、若干毎日書くという義務感から行っていた感じの時もありました。

 

 

この中で、習慣化や記事を書くということに慣らすのは現状でもいいものの、自分を知ってもらうため、という意味合いでは、正直無意味なものも多くあるように感じてきました。

 

なので、これからは毎日更新は辞めて、あくまで一次情報を中心に、他の記事を参照しての話をするのは1割程度にとどめて書くようにしていこうと思っています。

 

 

最近仕事の内容も色々新たなことが出てきたり、4月になると始める予定の仕事とかもある(それをこちらで詳細話せるかどうかはまだ未定です)ので、それらの話とかを中心にしていけたらなと思っています。

 

 

では、今日はここら辺で。