WEBサイトを改善したいけどどうしたらいいかわからないという人へ。

今朝庭にうっすらと雪が積もっていたけど雪だるま作れるほどではなかったのが残念ないまがーです、こんにちは。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに自分の宣伝でも。

といっても、一人で仕事をするために色々な所に登録したり、はたまたこんな仕事ができるのでどうですか、と売っていたりするのだが、そのうちの一つ、最近売り出したところのものを紹介。

それは、以下。

www.timeticket.jp

タイムチケットという、自分が提供できるものを時間で売ることができるサービスがある。そこで、WEBサイトの改善コンサルティングのようなチケットを発行した。

これまでも様々なものをこのタイムチケットでは売ったりしてきたのだが、最近はWEBサイトの改善を依頼されることも出てきて、これもチケットとして売ってしまえば頼みやすいという人も出てくるかなと思い、売り出してみた。

 

ちなみに、漠然とWEBサイトの改善と言っても、単に見栄えをよくするのか、集客をアップさせたいのか、はたまたよくわからないけど古いから改善したいのか、など多岐にわたるだろうと思う。

そういったことも、こうしたいのだけど、という願望があってもそのために何をしたらいいのかわからない、というケースはWEBサイトを持っている個人や法人では多々あるだろうと思う。そういった場合に、ヒアリングして、どうしていきたいのかなどを模索していき、具体的な改善案を提示していくことを目的としたチケットということで発行している。

 

もし、こんなサイトもっているのだけど見てほしい、という人がいたら、是非ともご連絡からどうぞ。

 

 

では、今日はここら辺で。