このブログの今後。

お久しぶりです、ブログを更新していきたい気持ちはあるのに、つい怠けてしまういまがーです。

 

最近は、もっぱらPHPやDBいじる仕事ばかり受けています。

たまに図面引いたりHDD修理などITインフラ系をしたり。

今年ももう折り返しを十分に過ぎて、今年始めにこのブログで仕事について宣言していたことの、デザイン系にかなり偏った感じ。

教えない家庭教師やコワーキングスペースのようなこと、はなかなか進められていない。やはり、自身にお金の余裕がないと、すぐにお金になるわけではないことを進める速度が極端に落ちてしまうなぁ、と思ってる。

 

ただ、自身の結婚式も終わって、家での仕事の時間の取り方や休み方など、もろもろがようやく安定してきた感じもあるので、そこはかなり嬉しい。なので、ようやく少し現在の仕事以外への視野も持てそう。

 

ということで、このブログもそろそろ本格的に再始動させようかなと思っています。

きちんと宣言しないとつい怠けてしまう性格なので、がんばって更新していきます。内容は、こういった想いなどから、かなりパソコン関連の技術に偏った話、時には自分の好きな天体や登山、旅行などのことまで、かなり幅広くしていく予定です。

 

では、今日はここら辺で。