パソコンサポート窓口というVALUの優待。

家に導入するプロジェクタをどれにするか迷うの楽しい。こんにちは、いまがーです。

 

 

さて、今日は自分のVALUについて。

VALUと聞いたらおそらく誰もが想像するであろう、ヒカルのVALU騒動。

実はこれのほんの数日前に私もVALUを発行申請して通っていました。

 

しかし、活動はほぼせず。たまーにツイッター的な使い方をしていただけ。

というのも、どうも有用性のある使い方がわからなかったため。

 

でも、最近あまりにももったいないので何か使えないかなぁと考えていて思い出したのが、優待機能。

あるのは分かっていたが、初期に有用なものが考え付かなくてつけていなかった。

 

それを再度考えた結果、

「パソコンの不具合等のサポートをする

ことにした。

valu.is

これなら、優待の特性である”もち続けることによるメリット”も活かせられる。

単発で不具合の解決を依頼するのは面倒だろうし大変かもしれないが、不具合が起こった時に気軽に相談できる窓口があれば便利だと感じる人は多いと思う。

 

まぁ、実際は修理などをすべてこの窓口で受けてしまっては大変すぎるので、どこまでを優待で行い、どこからは個別の依頼にするかはまだ思案中。

というか、実際にし始めてから大変そうなら随時変更、となると思う。

 

とりあえず一か月間はどういった依頼でも受けるつもりなので、何かある方はどうぞ!

(ちなみに現状の私のVALUは日本円換算で千円程度)

 

 

では。